Airペイで小店舗がカード決済導入を検討するときにで押さえるべきツボとは!

Airペイは小規模店舗がローコストで導入運用できるカード決済代行サービスの一つですが、導入を検討するのに決済手数料や入金サイクル、導入時のコストだけで見落としてしまうポイントがあります。 そんな押さえるべきツボを考えてみました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Airペイ そのツボは?

自営の小規模店舗にとって導入費や決済手数料が高いと言うことで敷居の高かったクレジットカード決済ですが、各種のカード決済代行サービスが現れて、かつITの進歩により小規模店舗でも導入できるようになりました。 中小店舗向けのカード決済代行サービスは…

訪日中国人の決済対応

一時より爆買いが減ったとはいえまだまだ毎年訪日中国人が増えています。 お隣中国は日本よりキャッシュレス化が進んでおり、クレジットカードだけでなくスマホを使ったQRコード決済も急速に普及しています。 訪日中国人が利用するモバイル決済サービスとし…

Airペイ・Airレジの動画

AirペイとAirレジの動画がYouTubeにあります。 参考にどうぞ。 Airペイ カードも電子マネーも使えるおトクな決済サービス「Airペイ」 おトクでカンタンに使えるカード決済サービス「Airペイメント」 AirPAY(エアペイ)導入事例-BOOK LAB TOKYO Airペイ操作…